LIFE LOG(だうの放浪記)

人事を尽くして。

雑記ブログ おもに大家業

【FIRE?】会社員を辞めました。

3年半勤めた会社を辞めました。

 

地場の不動産会社でした🏢

 

「不動産投資を勉強するのに最適」と思って転職しましたが、大正解だったなあと思います。

 

経緯👇

dau-chan.hatenablog.com

 

すごくいろいろなことを学ばせていただきましたし、収益不動産を買うこともできました。

 

本当に感謝です。

 

思い切って辞めることができたのはやはり収益不動産をもっていたからです🏠🏠🏠

 

はじめて収益不動産を買ったのは、2021年の1月でした。

 

そこから約2年半でそこそこ買い進めて、今月に買う予定のオーナーチェンジ物件でCFは100万ほどになる見込みです。(借金も3500万ほど増えました。。。)

 

大家業としては、CF100万円からがスタートかなと思っているので、ここからまたコツコツと積み上げていこうと思います。(とはいえ現金が枯渇したので、長らく買えないかも。)

 

そして、会社員を辞めて「これから(大家業以外に)何をしていくか」が大切かなと考えています。

 

昔、ニートしていたときに、人のために何かをしたり・社会貢献したりしないと虚しいというか、生きている意味が薄れるというか、そういう感覚になるので何かしようとは思ってます。

 

単純に転職するという選択肢もありますが、まだ方向性が定まっていません。

 

とりあえず全部やりながら考えようと思います🏃‍♂️

 

ではまた!