LIFE LOG(だうの放浪記)

人事を尽くして。

雑記ブログ おもに大家業

アパート募集対策!絶対満室にする!!

今回はアパートの募集対策でしたことについての話

f:id:dau-chan:20221005115604p:image

紆余曲折。
なんとか取得できたアパート3・4号。
3号はもともと満室ですが、4号は2部屋の空室な状態。

 

不動産賃貸業は家賃が収入源ですから、はやく決めなくては!!

 

2号が空室の理由について考えます。

✓どこも募集していない
✓内装や設備がふるい
✓管理されてない感が漂う

 

おそらく前者が一番の原因です。

 

まずはSUUMOへの掲載。

f:id:dau-chan:20210810092641p:plain

SUUMOは細かく情報を入力して34点以上になると表示が上位に上がります。
できるかぎり細かく情報を入力して、掲載順位をあげておきます。

それから、近隣の客付け業者にも依頼。
ミニミニさん、エイブルさん。

 

やっぱり大手にお願いするのがベターwww 

 

募集対策はそれだけ。

 

次回は内装や設備のふるい問題について。
ではまた!