LIFE LOG(だうの放浪記)

人事を尽くして。

雑記ブログ おもに大家業

カフェをつくります☕

転貸していた6号🏠

期間がきて、契約が終了となりました。

新しい借り手を探そうかという段階でしたが決まりました!

なんと母です。

もうすぐ退職なのですが、退職後にお店を開きたいということです。

どこかテナントを借りるのも、希望の額(安すぎる)で借りることもできないですから、僕のアパートの一室を貸してあげることにしました。(貸すといっても家賃はいただきませんが。。。)

現在は住所用なので、これから一緒に改修して店舗にしていこうと考えています🔨

解体後の様子

すごく楽しみな計画です。

でも、せっかく直すのに週2日しか営業しないそうです。。。

もったいないので、僕も週1くらいはお店に立ちたいと思っています。

コンセプトは、健康に良い無農薬野菜や穀物の販売、健康料理の提供とのことです。

母はとにかく健康な人を一人でも増やしたいそうです。

僕はおいしいコーヒーと甘いお菓子が食べられるまったりカフェをやりたいので、ちがうお店の名前でやるかもしれません☕

大方の作業を自分たちだけでやる予定(お金かけたくないらしい)なので、コツコツとがんばります!

ではまた!